フィアンセがいた
rocksoundのFFAFの記事を読んだんだけども、なんか色んな発見があったというか何というか…。マシューさん、結構悩んでたみたいです・・・(ToT)
記事を要約すると・・・
「バンドを始めてからは、それまで以上に、落ち込み傷ついてきたんだ。バンドのボーカルという立場を利用して、罪を犯してしまったかも知れない。一夜だけの関係になった女性もいるし、酒におぼれていくつかの苦い経験もあるんだ。以前の俺はDon Juanでも、女性を虜にするような奴でもなかった。実際、そういう苦悩から助けてもらうために心理学者の元に出向いたこともあったし。
俺はスターになるような奴でも、雑誌の表紙を飾るような奴でもない。でもそれが仕事だから、そうするしかないんだ。前のツアー中は人と出来るだけ接しないように、ツアーバスに閉じこもったりもした。人が俺に対して「あなたって本当にすばらしい。美しい。あなたの子供がほしい。」だなんて言ってるのを聞きたくないんだよ。俺が聞きたいのは、俺のバンドへの貢献についてなんだ。」
だそうです・・・。周りの人が一人の人間としてのMatt Daviesではなく、FFAFのヴォーカリストとしての憧れの目(?)で見てることに対して、嫌気が差してたってことかな?
こんなインタヴューを読んでて本当に胸が痛くなったんだけど、その次に血の気が引く文が!!┗ ̄□ ̄;┓
「彼に嫌悪感を感じさせた人もいる一方で、元気づけようと励ました人もいる。-特に彼の婚約者がそうだ。」
ってオイ!!!婚約者?!?!?!いつの間に婚約したのさぁぁぁ( ̄□ ̄)知らんかったの私だけ?!あぁビックリ・・・。
マシュー曰く「俺のフィアンセはそういう苦悩から助けてくれた人なんだ。」ですって。
そっかそっか、助けてくれたんだね・・・。たぶん婚約者というのはマイスペ上で写真を載せてた人だと思うんだけども。・・・とにかくビックリしたけど、めでたいのですね♪♪いい人見つかってよかったな、マシューよ!(*^_^*)

<< Home