Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/08/29

そういえば、8月23日が

過ぎてしまいましたーー!ということは、私の愛するAmoralが消えてしまいましたよ。。。
こちらのYouTubeでNikoのAmoralメンバーとしての最後の雄姿が見れます。
ラストやからファンがわんさか詰め掛けてるのかと思いきや、そうでもなく・・・笑 いつも通りのライブ風景かな。それにしても、NikoがいないAmoralって行き先不安ですねぇ。。。 私の中でAILDのベーシストはJoshでなく、今でもClintなように、Amoralのボーカリストも私の中ではずっとNikoであり続けるんでしょうね・・・。

Underoathのニューアルバムが全曲マイスペで試聴できるようになってます。
まだ数曲しか聴いてないけど、今のところの印象は「イマイチ」。今作はアルバム買うか買わないか、じっくり検討せねば。汗

Labels: ,