Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/08/01

タトゥー

雑誌を読んでて目に留まったのが、Suicide SilenceのMitchの素晴らしきタトゥー。
その中でも、手に注目!・・・黒く塗りつぶしてます・笑 インタビューによると、元々は「Forever」って文字が彫ってあったけど、ファンの子2人が真似したの知って、塗りつぶしてしまったのだとか。
やっぱり、人に真似されるって嫌よねぇ~気持ち分かるわ~なんて思いながら読んでて、ふと頭をよぎったのがAlexiとKris。



Alexiが左の薬指に彫ってるヘビらしきタトゥーは確か・・・



Kimberlyと結婚した時に彫ったはず。結婚指輪の代わりに。
(ちなみに、このお似合いのカップルは今は離婚してます。。。)



そんな深い意味のあるタトゥーを、Darkest HourのKrisは真似して彫ってます・笑
右の中指に。Alexiモデルのギターを使用してるのはファンの間では有名だけど、タトゥーまで同じ。
でもま、左手じゃなく、右手やしーっとか思ってたら・・・



今では、左手にも彫ってます。ヘビさんを。
どこまでアンタはAlexi狂なんや!!!笑 
でも1000分の1パーセントの割合で、「偶然」って事もあり得るし、数ヶ月前にKrisにメールで聞いてみたことがあって、そしたらやっぱり「手のタトゥーはAlexiに影響されて彫ったんだ。」と言っていた。笑
Alexiに実際に会って、「Alexiモデルのギター弾いてます!タトゥーも同じです!」とか言ったら、Alexiはどんな反応をするんでしょうか。感激するのか、引くのか、、、Mitchのように黒く塗りつぶすのか・・・?
そんなことを、雑誌を読みながら思ったのでした。チャンチャン。

Labels: , ,