Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/08/20

ヽ(TдT)ノ

今月は完全にブログ更新を怠ってます。。。
ネットをしようとすると睡魔が襲ってきて満足に出来てないんですが...!そんな私がこの2週間で目についた話題はというと・・・

Amon Amarthの新曲「Twilight of the Thunder God」がすごく良かった!イントロから私好みで、欝な気分にさせてくれる曲w (ちなみに、この曲のギターソロはRoopeおじさんが弾いてます。)

AILDのTimが復学。通信教育で宗教学を学ぶそーですよ。。。どんだけ宗教好きやねん!

Dimmu BorgirのShagrathの結婚式に、ニコラス・ケイジやパトリシア・アークエット、ジム・キャリーら豪華ハリウッド俳優たちが出席予定。
悪魔崇拝者のShagrathだけど、どんな感じの式になるんでしょうか?式自体はノルウェーのPrekestolenというところで行われます。崖ですよ、崖・・・ひぃぃぃ・汗

(Benはいつ見てもセクスィーですねぇ。私の目の保養源になってますw)

Labels: , , ,