Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/09/22

AILDのDVD

しばらく話題にしてなかった ↑ の件ですが、またまた発売時期がずれこみまーーーーす!!泣
「どんだけ待たせるねん!!」とか思いながらも、やっぱAILDのDVDを拝める日が確実に来るのかと思うと、ドキドキしてくる\(^o^)/ 特にNickの言ってた「Philの髪型の変化」を映像として見るのが楽しみです!!笑
DVDに収められるライブの撮影時期や発売予定時期についての詳細については、彼らのファンクラブにて!

で、Darkest HourがTV出演し、ライブパフォーマンスを行ったときの映像がYouTubeでアップされてます。Krisがいません・・・よ。。。Krisのギターソロ部分はMike(古株のほう)が弾いてました。
新株のMikeはソロを弾けるだけのスキルがないのか、はたまた、まだソロ部分を覚えられてないだけなのか。。。あーあぁ。

(新PV撮影をしたみたいです。バックがグリーンということはCG合成かな?)

Labels: , ,