Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/09/11

ノーーーーゥ!!!!!

Darkest HourのKrisが脱退やって・・・。。。

Darkest Hourといえば、Krisやん!
Krisといえば、Darkest Hourでしょうがぁぁぁ・・・。KrisなしのDarkest Hourだなんて、、、うぅぅぅ(;_;)
まだ噂の段階だけど、バンドを脱退してソロ活動に専念するとか。・・・最低。
子供が生まれて、ツアー生活よりも家庭での生活を重視したいのかな???
兎にも角にも、最近私の好きなバンドが、どんどん崩れていってます。どうしましょ( ̄△ ̄;)

そしてそして、Eternal LordのEdも脱退しました。Ed君はどうも1つのバンドに長居する気がないようで?!
実際のところ、個人的にELはIKTPQほど好きになれなかったから、今回の脱退はショックではないです。・・・が!Edの今後がとても気になる。すごく才能のある人だから、音楽活動はずっと続けてほしい。あわよくば、IKTPQ再結成とか!!

Labels: ,