Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/09/29

LTC新曲

最新号のRevolverからLight This Cityの新曲「Beginning with Release」がDLできるんですが、これまためっちゃカッコいい曲!!!
何といってもギターワークに太鼓判!イントロの渋いツインギターを聴いた瞬間、「こりゃ私好みに違いない!」と確信し、後半の速弾きに「キェェェェー!」って悲鳴を上げそうになりました・笑
ローラちゃんのデス声もかっこいいし、今日何回ヘビロテしたことか( ̄∇ ̄=) 早くアルバム通して聴きたい!

そして右に貼ってあるのは(アメリカで)11月にDVDが発売されるTurisasのビデオ!
バトル!メタル!バトル!
一度でいいから、生でライブみたい・・・。Loud Parkにでも来てくれたら、あのバンドや、あのバンドよりも盛り上がるのになーっと(; ̄∧ ̄)
DVDといえば、今年はDimmu BorgirやArch Enemyのも発売されるし、ますますこの秋冬が楽しみです!

Labels: ,