Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/10/31

Happy Halloween

ってことで、今月2回目の投稿ですか。。。完全にサボっておりました・・・汗

そんなハロウィーンの今日、スオミ国(又の名をフィンランド)からはるばるNortherのストリートチーム・グッズが届きました!
実は9月の初めに「ステッカーやフライヤーを明日送るよ!」ってメールをもらったにも拘らず、それが一向に届かない。フィンランドって日本から一番近いヨーロッパなのに・・・。イギリスのHMVでショッピングしたときは5日で届いたのに・・・。輸送中事故でもあったのかしらん?
とか考えてたら、今日やっとこさ届いたのです。1ヶ月と3週間かけて、、、(;´▽`A ま、エコノミー便やから仕方ないかな。
とにかく無事に届いたので近々タワレコにでも行って置いてもらおうっと。

あとAmoralの新ボーカルが決まったらしく、公式発表は12月頃とか!ふたを開けてみれば、やっぱりNikoだった!ってことにはならない・・・か。涙





Labels: ,