Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/11/26

Amoral 新ボーカリスト決定!

「世界中からバンドに加入したいっていうオファーをもらった」とか言ってたから、新ボーカリストはどこの国の人なんやろ・・・とか思ってましたが、フタを空けてみればフィンランド人でしたw
しかもAri Koivunen が新ボーカリスト!!なんちゅーこっちゃ!ww

AmoralのボーカルがAriって、なんか複雑やけど・・・まったく知らない人が加入するより、知ってる人のほうが受け入れやすいかな。
あとAriてクリーンボーカルしか出来ないのかと思いきや、「デス声も出せるんだぜ!」っとのこと!めさ意外!!「パワーメタルなんかにはならないよ」とか言ってるけど、基本的には、もっとメロディック路線に進んでいくらしいので、私個人的には昔のAmoralほど好きになれないだろうけど・・・;
てか、AriはNikoみたいなゴリゴリなライブパフォーマンス出来ないんでしょうね。。。あぁぁ

とにかく、ニューアルバムは来年の夏前にリリース予定ということなので、どんなバンドに変貌するのか、これからのAmoralを見守っていきましょう!