Metal -Melodic Death, Metalcore- (メタルに関するブログ:主にメロデス・メタルコア・たまにブラックメタル)---As I Lay Dying, Children Of Bodom, Amoral, Norther, Zonaria, Anterior, Amon Amarth, Darkest Hour, In Flames, Dimmu Borgir, Killswitch Engage, I Killed The Prom Queen, Eternal Lord...

2008/12/28

続 アモラルニュース

最近Amoralの話題しか書いてませんが・・・w

Amoralのニューアルバムは10曲収録予定!あと日本盤にはボーナストラックが2曲付くそうです! 1曲がカバー曲で、もう1曲がオリジナル曲。

レコーディングは1月8日まで掛かって、2月上旬には完成するんじゃないかな~とのこと! すでにベースとボーカルのレコーディングは終了してるみたいだけど、どんな仕上がりになってるんでしょか?!めっちゃ不安。

あと、ボーカルがAriになって、昔の曲はもうライブでやらないんじゃないの?なんて声もファンの中であるみたいだけど、「ちゃんと昔の曲も演奏するよ!」とBenが言ってました。演奏してくれるのはいいけど、やっぱNikoでないと雰囲気がガラッと変わるし・・・どっちにしても複雑。。。

Labels: